映画そもそも日記

映画のそもそも〜ってなんだろう?をベースにした日記

これは日記?

  映画が好きで、見た映画の感想なんかを記録したりしてたんですが、自分の記録だけで溜めておくと、同時に鬱憤も溜まってしまうことに気が付き、ブログなんかを書き始めたりもしました。

 けれど、やって見ると普通皆さんがやっているレヴューのようにはどうしてもなりません。クドクドと面倒くさいことを書いてしまうんですね。

「こんなん、誰も読まないよなあ・・・」

そして、いくつかのブログサービスを転々。で、もうやめようかとも思ったんですが、なんか、もったいないような気もして、開き直り。

「いいや!別に読んでもらわなくても、好きなように書けば」

というわけで、この日記の開始です。

 なので、更新も不定期、いつ放り出すかもわからないので、あしからず。